AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24S., Medal of Valor

  • レス 5
  • 閲覧 1339

M24S., Medal of Valorが欲しかったので福BOX(金)を回してみたのですが当たりませんでした。。

チケットは金あと2回分回せるくらいはあるのですが、正直ハイリスクなので気が進みません。

そこで質問なのですが、今後M24S., Medal of Valorが福BOXより入手できる可能性が高いBOXなどの機会ってあると思います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: みずぽん2
  • 2016/12/29 11:23

0

1個の武器だけ欲しいならMedal of Valor のBOX待ったほうがいいんじゃないかな?自分もナイフラ当たらなかったし

運営に通報する

  • 投稿者: Match0716
  • 2016/12/29 11:30

0

福BOXの銅回してナイフラ当たった強者が通りまーす

運営に通報する

  • 投稿者: かくれんぼ大好き男
  • 2016/12/29 19:54

0

↑まじかよw

銅でデザートイーグルだした負け組が通りまーす

運営に通報する

  • 投稿者: intel君
  • 2016/12/29 21:53

0

銅で10000ユーロ出した悲しみお前らにわかるか??????????????

運営に通報する

  • 投稿者: NOンFreon
  • 2016/12/30 01:14

0

10000ユーロ?良くね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す