AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M24 Fleur-de-lys

  • レス 2
  • 閲覧 1380

初期武器M40A5 BASICと比べてもAIM精度ジャンプと機動性が微増なだけの性能であとはマイナスも多々ありで
なぜRT交換の武器なのですか?形状変換用に出たのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ㈫10時ラブピエロ.
  • 2017/01/01 04:52

0

単純に課金武器だからじゃないですか?
前からある課金武器です
強いからRT武器として売られてるわけではないと思うんですが。。

RTBT武器が出たのはここ二年?くらいの意外と最近の話ですしちなみにですか最初の初期武器はM40ではなくM24でしたよ
なので形状変化用とかそういうことではないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Axc1S
  • 2017/01/01 19:47

0

昔は黒モシンといわれていたみたいです
防具がどんどん硬くなっていくうちにまったく使えなくなりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す