AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器バグ

  • レス 7
  • 閲覧 2242

16:9でたまに武器が近くに表示されるバグがありますがあれは意図的に設定で出来るのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: あらぁやだ、いい男
  • 2017/01/04 00:20

0

バグを自由に設定出来たらそれはバグではありません。
仕様になってしまいます。

運営に通報する

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2017/01/04 01:45

1

この件に関してバグだから如何にもならんだのその逆だの適当にホラ吹いてる奴多すぎて困る
ちょっとconfig弄ったら変えられるからw
AVAのファイルのConfigからOptionSettings.iniをメモ帳で開いて

bEnableForegroundFovY=False の FalseをTrueに書き換えて上書き保存 AVA再起動。

これで終わり。5:4からの解像度で武器の近い遠い干渉が無くなるハズだで。

運営に通報する

  • 投稿者: あらぁやだ、いい男
  • 2017/01/04 14:37

0

設定って聞いているのにconfigいじればって言ってる時点で頭沸いてるんですかね?w
そもそも運営側が公表していない方法でのやり方は推奨されていないからやめておいたほうがいい

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/01/04 17:39

0

今は知らんけど、プログラムファイルを勝手に弄った場合はBAN対象じゃなかった?
本来の仕様を勝手にいじって、相手より有利に運ぶことが出来るってことは、チート扱いとして捉えられてもおかしくない行為だし。

運営に通報する

  • 投稿者: 大人の二乗
  • 2017/01/04 19:41

0

>あらぁやだ、いい男
configとsettingの日本語訳も分からない奴が他の人を頭沸いてるなんてよく言えたもんですねwww
settingファイルはゲームUIでの設定を一覧にした相互反映の只のテキストファイルです。
公表していない?あんたみたいな頭沸いてるやつが変にいじらないようにでしょ?

しかもアグヱロ先輩氏が教えてくれているのは干渉がなくなるということです。

>マンゴープリンZ
不安であれば運営に問い合わせた上で使用してはいかがでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2017/01/04 20:57

1

ここまで全員ガイジ

運営に通報する

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2017/01/04 23:43

0

>そもそも運営側が公表していない方法でのやり方は推奨されていないからやめておいたほうがいい

>今は知らんけど、プログラムファイルを勝手に弄った場合はBAN対象じゃなかった?
本来の仕様を勝手にいじって、相手より有利に運ぶことが出来るってことは、チート扱いとして捉えられてもおかしくない行為だし。


いい男がなんでそんな怒ってるのかは置いといて、
OptionSettings.iniは弄っても特に問題ないって有志が確認してくれてた。

いじったらアカンのは銃声を他のファイルに置き換えたり、ラウンド終了のボイスとかをアメリカAVA仕様に置き換えたりするのがOUT。

そもそも武器が遠い近いに関係するbEnableForegroundFovY=は2013年辺りはみんな[False]がデフォだったからね(ここら辺は2012辺りの昔AVAの動画とか見てもらった分るよ、、みんな武器近いから!)
まあ多分!『武器が近いぜ!HAHAHAHAH』みたいな要望が多くていつのまにか『True』がデフォになったんやと思うワ^x^
IMIとかデカすぎて右下武器で埋まってるもんなW!


やったぜ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す