AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマ爆破

  • レス 6
  • 閲覧 1502

最近、クイマ爆破にはまってるんですが、HOTマップ以外の糞マップばっかになります。やっぱり数的にもHOTマップが出る確率って低いんですかね?ていうかHOTマップ以外のマップいりますか?slimfoxとか苦痛でしかないんですけど。

0

運営に通報する

  • 投稿者: クレオソート号
  • 2017/01/04 01:58

0


マップが増えようが減ろうが

同じマップを何回もやってると飽きるので

もっとぐるぐる色んなマップにあたるようにしてほしい。





運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2017/01/04 02:23

0

HOTやりたいならマッチ行きゃええやんけ
それか一般ch

運営に通報する

  • 投稿者: しゃもぬ
  • 2017/01/04 11:33

0

始める前に右上のリストからチェック外せばええんやで。やったことないから詳しくは知らないけれど。

運営に通報する

  • 投稿者: Un1quE↯
  • 2017/01/04 14:33

0

一般CHで部屋作ってフレンド招待しまくって遊べば解決

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2017/01/04 15:41

0

はっきり言ってHOT以外のマップを入れて喜ぶのはnoobだけ
HOTだけで良い

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/01/05 16:08

0

そもそもHOTだとかHOTじゃないだとか、そんなのゲームを楽しむ上で何の関係が?
マッチで使用されるマップか否かの違いだけで大きな欠陥があるバグマップってことではないし、
AVAが好きでAVAを楽しみたいならむしろマッチやHOTランダムであたることのない、
こういった非HOTマップこそやりがいがあると思う。

どうしてもこういったマップが嫌いで嫌いでとても我慢できないなら他の方が言うように一般chや
マッチに行くか、クイマのマップ選択を利用すればいいだけのこと。
一般chのHOTランダムやクイマのマップ選択機能をわざわざ作ってくれたにもかかわらず、
それらを片っ端から無視して文句ばかり言うのはさすがに自分勝手すぎる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す