AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマ30回報酬

  • レス 8
  • 閲覧 1408

クイマ30回やったんだけど報酬きてない

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウニヌップ参式
  • 2017/01/05 14:21

0

僕も30回やったつもりでいましたが、実際は28回で止まってたみたいです(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: Rinko02
  • 2017/01/05 14:45

0

今回のクイマの報酬は次回メンテ時のはいふですよー

運営に通報する

  • 投稿者: 無縫AIM
  • 2017/01/05 14:47

0

僕はサブアカ4つで30回やったはずなんですが,どれも28回までの報酬しかきていませんでした.
そのうちひとつの垢は先週のイベも完走していて,2週連続最大条件達成の報酬は来ていました.
これらのことから30回目の報酬が配布されていない人が一定数いることが予想されます.
そのうち再配布されるんじゃないかな~

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2017/01/05 16:57

3

28回の次は30回でその報酬のRTは直接配布なので履歴に残りませんよ?

運営に通報する

  • 投稿者: あさり二等兵
  • 2017/01/05 17:02

0

僕はもっとやったはずなのに、RTどころかなにももらえませんでした、
新しいキャラだからですか?
制裁くらうようなこともしてません。
誰か助けてください。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 無縫AIM
  • 2017/01/05 18:03

0

オカズは~さんの言うとおり,RTは直接配布になったのですね.
間違ったことを言ってしまい申し訳ないです.

運営に通報する

  • 投稿者: CoXqRo4cHg
  • 2017/01/05 18:41

0

年末年始マップマラソンイベの報酬は1/11に配布されるはずなのに、なぜか今日配布されていますよね。

運営に通報する

  • 投稿者: CoXqRo4cHg
  • 2017/01/05 18:42

0

あ、気のせいでした。すいませんでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す