AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

100ジュエルショップ

  • レス 1
  • 閲覧 1071

100ジュエルショップで過去(約1年前)に買ったはずのものがもう一度買えたんですが、一度きりではないのですか?
それともリセットかなにかされてるんでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者:照準あわせようか
  • 2017/01/05 15:01

1500ジュエルあったので、この現象を利用してマレク、14防具、アフメド、2スロ、ブースターの5つを買ったのですが、所持ジュエルが1100ジュエルになってました。ちゃんとゲーム内では反映されてるんですが、計算上1000ジュエルになりますよね?バグでしょうか

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2017/01/05 15:04

0

たまにリセット入りますよ。
まあほぼ告知は無いですけどねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す