AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

カウントダウン開始の時

  • レス 5
  • 閲覧 1464

僕が武器のセッティングをしているときにマスターがカウントダウンを開始すると強制的に戻されます
ほんとうざい
皆さんの意見を聞きたいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: Pr1z0nBo0M
  • 2017/01/08 17:54

0

そもそも戻されない

運営に通報する

  • 投稿者: Eri_Eru
  • 2017/01/08 18:42

0

戻されないですよ('Д')

運営に通報する

  • 投稿者: GaaaaRyu
  • 2017/01/08 20:32

3

マッチとかでセッティング中でもカウントダウン始まると終わらせられるやつですよね。
意見としては、セッティング終わってからReadyしろ。ですかね

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/01/08 20:39

2

セッティングなんて普通10秒で終わるっしょ。

防具とかはルーム入る前に整えとくべきだし、それ以外にメイン武器変えたとしてもそんな時間かからないと思います。

まさか毎回カスタム変えたりとかしてないよね?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/01/09 12:51

1

ルーム入る前にセットしましょうよ

お前は何を言っているんだ って思いました。(KONAMI感)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す