AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ライフルマンの狙いどころ_照準?

  • レス 4
  • 閲覧 1308

主に爆破で、自分が死んだ後に、上手い人のカメラを見てるのですが、
AK47とか、ライフルマン? の人の打ち合いで、敵の足下に照準?(画面中央にある緑の十字印)
を当ててる人が結構います。しかも敵を倒してます。あんな敵の足下に照準を当ててなぜ敵に当たるのでしょうか?
単発ではなく連続で撃っている時です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/11 19:58

1

リココンしながら撃つとそう見えちゃうだけでちゃんと体撃ってるはずだよ

運営に通報する

  • 投稿者: カスの代名詞
  • 2017/01/11 20:52

1

観戦画面では、ラグ等の影響で画面の角度などが変わって正しい位置にレティクルが表示されないことが多いです。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2017/01/11 21:25

1

観戦対象のユーザーのローカルFPS数値が観戦しているあなたのFPSより高かったんでしょう。FPSが高いほどリコイルの跳ね上がり幅が大きくなるから、リココンのためのマウス引き下げ幅も大きくなる。

観戦対象(FPS高):跳ね上がり100-マウス引き下げ100=0
観戦者(FPS低) :跳ね上がり80-マウス引き下げ100=-20

運営に通報する

  • 投稿者: てるみっこ
  • 2017/01/11 22:31

地面撃ってる訳じゃなかったんですね。
ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す