AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ショットガンについて

  • レス 2
  • 閲覧 1586

もしかしてショットガンってAVAであんまり強くない?!
それとも前やってたFPSゲームがショットガン強すぎたんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2017/01/13 22:46

0

ごく一部のみ強い
無課金で強いショットガン使いたいならとりあえずゲーム内ショップでユーロ販売されてるRemington870を買うべし

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2017/01/14 00:07

0

強くないんじゃなく昔は強すぎて修正喰らったっていうのが多すぎて強いっていう印象を与えにくいっていうのが現状

修正喰らったのはサブマリン含め、SPAS15、ブルースカル、10Ga、ストライカーと他の武器に比べ修正対象がおおい

SPAS15なんか2回修正うけて更に修正受けている(サブマリン)ものもあるくらいだからな

AVAのSGはピーキーな性能で出すと大体ぶっ壊れ扱いを受けるからSGを運営は実装しにくいっていうバックヤードがある

故に他のFPSが強すぎたんじゃなくどのFPSでも強いもしくは産廃という感じで調整が難しい代物っていう点では合っているで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す