AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

拾い武器補正に関して

• レス 2
  • 閲覧 1242

拾い武器補正って性能が下がることしかないんですか?SRがRMの武器拾うとレティクル広がりやすいとか、反動が大きくなるとかあったきがするんですが性能が上がるほうに補正されることってあるんですか?某知恵袋に5年前に質問があって今もあるのか気になったので教えてください。

0

運営に通報する

• 投稿者: 大吉丸
  • 2017/01/14 07:41

1

最初に言うと上がることはない
PM,RM,SRには各々スキルというものがあって、
これによってRMが固いとかSRはHGの威力が高いとかそういう影響がある
んで、違う兵種で拾うとそのスキルがないもんだから性能が下がる風に感じるということだったかと

運営に通報する

• 投稿者: ワッシー
  • 2017/01/14 12:21

0

上の人が言うように、兵種によってスキルが異なっているから、自分と異なる兵種の武器を拾うと普段より使いにくくなるはず。
特に感じやすい点でいえば、リロード速度。各兵種はそれぞれ自分の兵種用の武器に関してはリロード速度が早くなるスキルを習得できるため、別兵種の武器を拾うとスキルがないため遅く感じる。

またPMやRMがSR武器を拾う際に気を付けないといけないことは、取り出し速度と命中精度が普段より低下していること。ロングレンジバレルのDSR-1を拾ったとき、画面右側のブレ幅を見たら静止状態でもガバガバであることが一目でわかるはず。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す