AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

とても初心的なことを聞きます

  • レス 2
  • 閲覧 1808

グラフィックボードのGTXシリーズ?あるじゃないですか。あれってNVIDIAっていうメーカーのものなのですか お店にあった箱の表にmsiの文字が見えた気がしたのですが

1

運営に通報する

  • 投稿者: めゆーHeart
  • 2017/01/14 20:34

7

グラフィックボードの脳みそを作ってるのがNVIDIA
身体を作ってるのがMSIとかのメーカー

グラボのメーカー
ASUS ZOTAC Palit SAPPHIRE GIGABYTE EVGA GALAXY Leadtek ELSA

GTXシリーズで人気あるメーカーはASUSかMSI

(だったと思うスペル違ってたらごめん)

メーカーによって性能差だったり大きさが違うから
pcケースのサイズとか電源容量とかと相談しながら決めないとpcケースに入らなかったり、電力不足になったりするから
pc本体持っていって店員さんに「これに付けれるグラフィックボード教えてください」っていえばたぶん色々教えてもらえる

自分で勉強して自分で買うのが一番いいんだけどね

運営に通報する

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/01/15 11:16

そういうことですか メーカーまで教えていただきありがとうございます。この春PC新調するので参考にさせていただきます!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す