AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム中にW,A.Dなどのキーを押すと音が出るのを消したい

  • レス 2
  • 閲覧 1597

移動の時W,A,Dなどのキーを押すとキーの音が一緒にでるんです。
前進するときなんかずっと押し続けますよね、そうするとプって音がずっと聞こえてとてもうるさいんです。
消す方法あれば教えてください。
ネットで検索して半角/全角ボタンを押すと消えるっていうのは試しましたが直りませんでした。
よろしくお願いいたします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/01/15 14:19

2

入力ソフトをIMEではなく、ATOKにしているとキーを押したときに音が鳴ることがあります。
ATOKを使っているのであればAVAをやるときはIMEにすると治ります。
それ以外の時はわかりません。

運営に通報する

  • 投稿者: 殿上人
  • 2017/01/16 20:27

zeroの魔術師様

IMEに変更したら治りました!

今までどうやっても治らなかったのですが、これですっきりしました。

ありがとうございました<(_ _)>

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す