AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Prison Break 生存

  • レス 4
  • 閲覧 1045

Prison Break の生存いーじーで緑色のBOX(おそらくリトルボックス?ってやつです)
を拾ったんですけど中身不明。^p^
分かる方いますか? ググッてもよくわからない ^ー^

0

運営に通報する

  • 投稿者: ㍿LIP〄忍ちゃん⋈
  • 2017/01/15 23:56

3

わかりません。果たして終わりがあるのかすらわからない

運営に通報する

  • 投稿者: Chu_ck
  • 2017/01/16 13:50

0

1800体倒したあたりにでてくるボス。。あれ倒してもつづくって言われてる・・・だれか倒した人いる?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/16 17:02

0

PB生存でリトルボックスが出ることすら知らなかった。。。
リトルボックスならリザルト画面右下に出るはずなんだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 男の娘しか愛せない
  • 2017/01/17 20:55

0

ソロで1400代出現、3人で1600代出現(確率?)の
中ボスを倒し、リトルボックスを入手してから死にましたが何も得られませんでした・・・
ワンチャン100ユーロとかそういうたぐいなのかも。。。?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す