AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ak47lion

  • レス 2
  • 閲覧 1373

lion撃つとき屈伸ばっかりしてしまうせいか弾が当たりません。例えばアスラン攻め、この字でクリアリングするとき相手が中途半端な位置にいる際に撃ち合いになり当たりません。このような状況、他のクリアリングや撃ち合いの場面の時にはどのような、動き方をしながら撃ち合いをすればいいのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ProBoxxxxx
  • 2017/01/16 20:14

0

屈伸をするのは出来るだけ相手の弾を避ける、しゃがみを入れてレティクルを戻す(確かそんな効果があったと思う)と言う事だと思いますが、当らないのであれば余計な動作以外の何物でもないと思います。
敵を見つけたらその場でしゃがみ弾を当てる、これが一番良いと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/16 20:26

3

全裸で乳首つまみながら撃ってみな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す