AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ホームページ HP

  • レス 4
  • 閲覧 1152

AVAのホームページを開くと応答時間が長すぎますと突然出て開けなくなりました。
ルーターを再起動すれば今みたいに見れるんですが原因はなんなんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: rhine
  • 2017/01/19 15:22

0

情報が少ないため詳しくはお答え出来ませんが ルーターの再起動で治るのでしたら 恐らくルーターの故障 単純に一時ファイルやクッキーの削除をしていない 等では無いでしょうか? 他サイトは問題なくAVAHPのみで発生 という形でしたら後者は無くなりますが... お試しいただければ幸いです

運営に通報する

  • 投稿者: 輪廻写輪眼卍天碍震星
  • 2017/01/19 17:43

AVAHPのみなんですよ・・・何が原因なんでしょうかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Cortana...
  • 2017/01/19 20:45

0

調べてみたところ クローム固有の問題 とのことで 以下コピペ

1.Google Chromeの設定(スパナアイコン)-「オプション」を選択。
Google Chromeオプションダイアログが表示されます。

2.「高度な設定」タブを開き、ネットワーク欄の「プロキシ設定を変更」ボタンを押押します。
インターネットのプロパティダイアログが表示されます。
※コントロールパネル、IEなどでインターネットオプションを開いてもよいと思われますね。

3.ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定の「LANの設定」ボタンを押し、ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定ダイアログが表示されますので、「設定を自動的に検出する」のチェックボックスのチェックを外します。

4.Google Chromeはネットワーク接続状態を見てみれば、DNS解決などの処理を最適化・高速化しているかもしれません。

もしくは

1.アドレスバー横の設定メニューから、「設定」を開きます。
2.「詳細設定を表示」します。
3.「プロキシ設定の変更」を開き、「LANの設定」を開きます。
4.ここに「設定を自動的に検出する」のチェックを外します。


使ってるのが別ブラウザor改善しなかったら追記よろ 暇だからPCに詳しいリア友に聞いてみるわ

運営に通報する

  • 投稿者: 輪廻写輪眼卍天碍震星
  • 2017/01/19 21:34

PCをスリープにしてIE Chromeどちらも試したんですがダメでした。
PC自体の問題なんですかね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す