AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M249のBOX

  • レス 6
  • 閲覧 1342

350万ユーロほどあったので全部ひきました。
1100回ほどひきました。
ヴェノムマスクが42個
MK23テンペストが17個
その他防具たくさん
目当てのM249はきませんでした
酷い。でも14防具めっちゃ貯まったからいいけど。
当たった人いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: オチソポソイヤ丸
  • 2017/01/20 16:39

0

自分は17回で出ましたよ! 運が良かっただけですが

運営に通報する

  • 投稿者: KEY師
  • 2017/01/20 18:19

0

300万ユーロでテンペスト1本。アカウント別に時間帯で当たり出るかどうかって基準があるとしか思えない。

運営に通報する

  • 投稿者: ↜ℋᵞᴽᵞᴧ↝
  • 2017/01/20 18:26

0

16万であたりました

運営に通報する

  • 投稿者: [雨]秋紅葉.
  • 2017/01/21 05:09

0

ブルースカイはパレットやレールガン同様です
ユーロBOXはほとんどがかなり低確率です
当たったらかなりラッキー程度に思ったほうが良いですよ
てかユーロに余裕があってネタ武器として欲しいので無ければ回すだけユーロの無駄です

運営に通報する

  • 投稿者: Eri_Eru
  • 2017/01/21 15:00

0

6万ユーロで二本出ました

運営に通報する

  • 投稿者: Before_Aft
  • 2017/01/23 23:06

0

自分は今回250万ほどでテンペストとM249が1本ずつでました。
性能的にはどちらもネタクラスなので、殲滅で遊ぶかナメプくらいにしか使えないと思います。
はっきり言ってMG4KEを使った方が強いレベルです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す