AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

R93 Dr.Steam

  • レス 4
  • 閲覧 1926

もしかしてR93 Dr.SteamってM24sよりか強いんじゃないですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: SioSios
  • 2017/01/20 18:35

0

一撃率の安定度で言えば新r93のほうが上だとは思いますが、m24sには1.30という脅威のqc速度がありr93は1,11なのでそれぞれ得意分野が違いますので一概にどちらが強い。。とはいいきれないかとおもいます。

運営に通報する

  • 投稿者: 鵺ちゃん__あっはは
  • 2017/01/20 20:19

0

超低倍率のDSRが気になった

運営に通報する

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2017/01/20 20:50

0

↑同意。あのスコープがかっこいいと思ったワイは厨二かもしれない。

運営に通報する

  • 投稿者: 謎の宇宙人
  • 2017/01/31 22:05

0

R93 Dr.Steam's CannonとM24sの大きな違いはQCを使用した場合の連射速度ですが、QCを使った場合M24sのほうが遥かに早いです。しかし、R93DはQCさえしなければM24sと同等の連射力があります。また、M24sと比べジャンプ撃ち、しゃがみノンスコ撃ちの精度がかなり高く、非常時にはとても訳に立ちます。

結局のところ、デザイン以外ではR93 Dr.Steam's Cannonのほうが少しだけ強い気がします。好みも有るので一概に言えませんが、QCなしになれるとかなり使いやすいですし強いです。M24sかR93Dのどちらかでしたら私はR93Dをおすすめします。

初心者より

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す