AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクターのことで

  • レス 5
  • 閲覧 890

女キャラクターは男キャラクターより死にやすいという噂を聞いたのですが本当ですか?



あと、あなたは夏休みや冬休みの宿題を先に終わらせる派ですか?
それとも最後に残す派ですか?
もしくは毎日こつこつやっていく派ですか?
・・・もしかしてやらない派ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *Sonium*
  • 2015/01/02 16:57

0

やりません

運営に通報する

  • 投稿者: 稲芽茉莉香
  • 2015/01/02 17:13

0

死にやすい理由としては目立つからでしょうか。
その代り、ちょっとだけ能力が上がるよらしいので、打ち合いでは有利かもです。

宿題は最初の5日間(平日)に答えを写す派ですねーw

運営に通報する

  • 投稿者: G41M92
  • 2015/01/02 17:33

0

体力が少し低いらしい
最後に残してとてつもない速さで終わらせる派

運営に通報する

  • 投稿者: 発狂機関車
  • 2015/01/02 18:14

0

やらないで怒られる派

運営に通報する

  • 投稿者: Masami0103
  • 2015/01/02 20:45

0

軍服などがピンクなので、どこかに隠れていてもすぐにみつかります。その代り、ラッキーショットの確立が少し上がるので見極めることが大事です。まぁ個人次第ですねww
宿題は休みが始まる前の土日の内に書き初め以外はすべて高速で終わらせますww
書き初めはめんどくさかったなぁww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す