AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームスタートできません

  • レス 6
  • 閲覧 1677

少し前までは出来てたんですが今はゲームスタート押してプログラムの起動までしばらくお待ちくださいのページ切り替えはなるのですがそこから何もランチャーが立ち上がらりません。一度アインストールしたのですがそれでもできません(ノД`)・゜・。どうしたら良いですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:きたい
  • 2017/01/23 23:44

pc再起、再インストール、インンターネットエクスプローラー&クローム&ファイヤーフォックスからの起動などは既に試しています。

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/23 18:25

0

一度アンインストールした後もう一回インストールしましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/23 18:38

0

pc自体を再起動してはいかがでしょう?(/・ω・)/

運営に通報する

  • 投稿者: ISKG
  • 2017/01/23 23:06

1

自分も同じようなことがあって、グーグルからログインしてもスタートしなかったので、インターネットエクスプローラーからログインしてスタートすると治りました。

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2017/01/24 01:20

0

https://service.pmang.jp/ava/faq/1563?category=frequency
すでにやってるかもだけど一応ね

PCが要求スペックを十分に満たしている前提で話す(スペック書いてないので)けど
多分だけどソフトが干渉しちゃってると思うので
何のソフトを更新したか新しく入れたもしくは設定を変更したか思い出してみてください
後はタスクマネージャー開いて使わないソフトを全て落としてそれでも起動しないようだったら
流石に手に負えないので

PCに詳しい友人にVC繋いで相談してみて下さい
ソフトが干渉してるとなると一つ一つのソフト調べるしかないので
ここで一々書くとなると面倒だし時間もかかるからね

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2017/01/24 03:00

0

「プログラムの起動までしばらくお待ちください」のページの
「プラグインのダウンロード」をクリックしてインストールしてみてください

運営に通報する

  • 投稿者: きたい
  • 2017/01/28 13:52

プラグイン再インストールしたら治りましたありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す