AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

本日のアップデート後ウイルス対策ソフトで危険とでる

  • レス 4
  • 閲覧 1457

本日のアップデート後よりAVAを起動しようとすると危険とメッセージがでて起動しない
ウイルスでも入ってるのか不安で出来ないです
今回のアップデート何かあるのでしょうか
今までは問題なく起動してましたが

0

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/01/25 15:13

0

今までアプデメンテ明け速攻で起動したことあったの?大丈夫だけど心配なら他の人の実績(人柱)が収集されるまで待てば。

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼_龍
  • 2017/01/25 15:28

0

なんかava.exeが今まで通信していなかったところに接続しようとしているみたいだけどよくわからない。
もしかしたらボイスチャット関連かもしれない。
とりあえず遮断した状態でプレイはできたので、気になるならファイアーウォールの設定をいじってみるといいかもね。

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2017/01/25 16:14

0

あ、俺は15:15時点で起動した時は何も警告出なかった。AVAを例外に入れてたからかもだけど。でも大抵の人は例外入れてんじゃないの。セキュリティはESET Smart Security。

運営に通報する

  • 投稿者: SASking
  • 2017/01/25 22:53

0

俺もaviraでAVAがウィルス扱いされたから、aviraの設定で最後にウィルス検出されたファイルこぴって構成から例外に加えたら治った。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す