AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

感染でどっちのHGを持って逃げたらいい?

  • レス 6
  • 閲覧 1026

感染をやってる方に聞きます・・・感染をやるならグロックがいいでしょうか?それともHK45のほうがいいですかな?(;´・ω・)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 鵺ちゃん__あっはは
  • 2017/01/25 18:25

0

しゃーねぇなぁこのアハハが教えてやるよ

ぐろっくがいいよ。
そもそも感染は芋るものだから逃げとかはあんま意味ない

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/25 18:55

ごめん・・・もう昔みたいな芋ゲーじゃないんだ・・・今は皆、感染体の攻撃を避けるんだよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: RailGunくうぼ
  • 2017/01/25 19:50

0

俺は神が宿るデザートイーグルで頭を粉砕する!
本題 俺はアームスありならHKなしならグロックだね
気分でいいと思うww大差ないからww

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/25 22:50

0

どっちでも変わらんと思うよ。
でも僕はHK使ってた。理由はない。
ちなみに今はとかれふ。

レチケ貯めてFN57とか買ってアームスつければ装弾数で幸せになれます。(40発)

閃光持てば一番早いよ。

ちなみに、芋ぽじとかだいたいバレてるから最終的にはほとんど見つかる。

運営に通報する

  • 投稿者: Sh3llshock
  • 2017/01/26 02:06

0

HK45でinじゃねーの!?

因みに俺のお勧めはM93R

片手持ちで走る姿美しい

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/30 19:53

そ、そうなんだ(笑)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す