AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドリストの謎の項目について

  • レス 4
  • 閲覧 2056

今日フレンドリストをちらっと見ると、1人だけ右に虫眼鏡マークがついており
マウスカーソルを合わせると「こんにちわ。友達に追加してください」と出るのですが
これはブロックされてるってことですかね?
矢印はお互い向いているのですが( ^ω^)
これはなんなんでしょうか?

あ、食べ物のナンじゃないですよ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/01/25 19:14

1

そのナン一体何味なんですか?という面白を思いついたのですが、いかがでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: ℕãℊiÒwÓ↯
  • 2017/01/25 19:28

0

3ヶ月以上ログインしていない人だと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 菜遊凛
  • 2017/01/25 20:30

1

http://ava.pmang.jp/new_notices/3282

運営に通報する

  • 投稿者: 菜遊凛
  • 2017/01/25 20:33

0

失礼しました、送ったURLに記載されている今回の追加機能ではありませんか?
虫眼鏡のマークがあるので送りました。
友人メモの項目です、見てみてください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す