AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA QC無音で

  • レス 2
  • 閲覧 1098

今マッチした人で全弾無音の人がいたんですけどコツは何ですか?てかどうやってやるんですか?
自分はマウスのサイド同時押しです

0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/01/26 00:01

0

中指ホイールとか?PINGで見え方聞こえ方はだいぶ変わりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ハハクソー.
  • 2017/01/26 10:20

1

発砲と同時にQCすれば他者視点からのみ無音になります。
私個人の感覚ですが、発砲後に発生するマズルフラッシュが出る前(もしくは出ると同時)にQCできればだいたい無音になっている感じです。
サイドボタンでしたらQCも早いと思いますし、気になるならフレンドの方やクラメンの方にお願いして、無音で撃てているかどうか聞いてもらって試してみるのもいいかもしれません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す