AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ava引退するのだけども・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1639

j-play championship で10日間プレイしなければrp下がるってあるけどクイマとか一般chとかで遊んでても下がるん?_
やっぱマッチ行かなきゃ下がる?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/01/26 15:24

0

引退するならそんなのどうでもいいじゃん はい論破

運営に通報する

  • 投稿者: にぎぎ
  • 2017/01/26 15:33

5

ついに引退・・・残念ですけど仕方が無いです。
大好きでいつも動画みていました。
またその気になったらいつでも戻ってきてね、いとっちゃん。

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/26 15:36

0

お前らこいつに騙されるなよ・・・いとっちゃんじゃないよ

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/26 16:49

3

ついに偽物が質問掲示板にまで手を出してきたかw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す