AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

虫眼鏡おじさん

  • レス 7
  • 閲覧 2024

g610を買い、ドライバいれてAVAプレイしようとしたのですが虫眼鏡のおじさんが出てきて出来ません。
どなたか解決方法を知りませんか?

4

運営に通報する

  • 投稿者: 破滅の恒星
  • 2017/01/26 17:22

8

まずはおじさんと話し合ってみてはいかがでしょうか?
腹を割って話し合うことでいい解決策が見つかるかもしれませんよ

運営に通報する

  • 投稿者: ニコラス長友
  • 2017/01/26 17:29

僕は、おじさんにお互い裸になって話し合おうと提案しました。ですが彼は無言で虫眼鏡を見てるだけなんです。
意思疎通が出来ませんでした。

僕はコミュ力が無いのでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 斉藤ナッツ
  • 2017/01/26 19:35

0

提案するだけではだめですね、思いついたら即実行。

これがコミュ力の高い人たちの考え方ですよ。

これを見習って、話し合う前に友達のランボルギーニに向かって
「飲むイチゴヨーグルト」を投げてみてはどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/26 22:27

0

とりまプロセス一覧晒せば誰かが答えてくれるんじゃないかな。

運営に通報する

  • 投稿者: Google先生↯
  • 2017/01/26 23:24

0

OK!!!!!!GOOGLE!!!!!!

と、叫んでみましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 龍鷹™
  • 2017/01/27 05:31

0

G610のソフトウェアにマクロが入ってるからではありませんか?

https://ava.pmang.jp/notices/2479

上記のURLに内容が書かれていると思いますので読んでみては如何ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: ニコラス長友
  • 2017/01/27 15:51

皆様ありがとうございました!無事解決しました!!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す