AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

悩み

  • レス 2
  • 閲覧 705

私はあるクランのオーナーをやっています、クラメンは7人ほどいてみんな強くてとても頼りになるのですが私自身が弱くクラメンとAI爆破をやっていても一番デス数が多いです、4月から本格的に活動をするのですが「みんなの足をひっぱってしまうのではないか」と心配になり4月までに強くならなければと焦っています、自分はRMをよく使うのですが最近はAIM力が落ちているのかまったく勝てません自分の中で「オーナー=強い」と決めつけているのがいけないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/26 19:42

0

まぁ・・・強さっていうかチームを率いれるかの問題だと思いますよ(*´▽`*)

運営に通報する

  • 投稿者: Yaris
  • 2017/01/26 22:57

1

あたしも、クラマスやってます~
実際、メンバーより弱いです^^;
でも、実力よりも、何か問題が起きたときにうまく対処できるようになればそれでいいと思っています。
メンバーが強いっていうのはむしろ自慢できることだと思いますよ?
これからもがんばってくださいね^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す