AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

new pc

  • レス 7
  • 閲覧 1172

新しくPCを買おうと思っています。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=587019&pre=cmm_rck
このPCで影ありでFPS150安定させられますかね?
win10なのが不安なのですがそれも含め意見いただけると助かります。
予算はこれくらいが限界なので、この値段でこれ以上のスペックのPCがここで売ってるよ!って感じの情報あったらください。
お願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/26 20:40

0

おそらくいけるんじゃないですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: -‷⋆ℳℯru⋆‴-
  • 2017/01/26 20:51

0

win10マジで後悔すると思うからやめたほうがいいかも

運営に通報する

  • 投稿者: 魔獣ドランゴᵀᴹ
  • 2017/01/26 20:54

0

マシンの性能上は十分FPS出ると思いますよ!CPUが若干不安ですけど、予算的にこれぐらいが妥当では?
ただ、win10はFPSが不安定になることもあると聞くので(実際クラメンにもいます)、AVAをメインに購入するのであればWin7も検討の余地はあるのかなと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 響鳴の山彦*借凛
  • 2017/01/26 22:28

0

俺これと同じようなスペックだが200張り付きとまでは言わんが200普通に行くぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Crossfield
  • 2017/01/27 10:10

0

Win7乗っければそりゃFPS上がるけれども(Win10より)けれどももう今は7のってるPCって割高になってるっぽいから予算的に厳しいんであればWin10でもしかたないんじゃ?

運営に通報する

  • 投稿者: らむね„廿_廿„
  • 2017/01/27 20:10

0

win10は本当にAVAやる気がなくすから気を付けたほうがいいよ

動くことには動くんだけど、急にカクついたりして肝心な時に撃ち負けることが多い

人のプレイとか見てるときはFPS200張り付くんだけど、自分がプレイしてるときはFPS140周辺を行ったり来たりする

win10は本当にやめといたほうがいいよ(あくまでも自分の意見)

運営に通報する

  • 投稿者: .zR
  • 2017/01/28 21:32

意見で多かったため再度win7で探してみたのですが「これだ!」というものが見つからなかったのでこのまま購入に踏み切ろうと思います。
csgoやBSもやっているので、あまりにひどかった場合はそちらをメインにやってwin10の対応を気長に待とうと思います。
皆さん意見ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す