AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

音声チャットについて

  • レス 4
  • 閲覧 1632

新機能の音声チャットが使用できません
音声チャットの欄にチェックをつけてマイク設定、スピーカー設定、音量設定を行いましたが、音声チャットに参加できませんか?
解決方法ありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:卍劫炎の魔術師卍
  • 2017/01/27 23:52

追記
音声チャットの設定画面載せておきます
https://gyazo.com/94adf49fe75fa2f2d64b7cf407cf3ac6

  • 投稿者:卍劫炎の魔術師卍
  • 2017/01/28 01:51

AVAを再インストールしたところ治りました!
ご迷惑をかけました!また何かあったらよろしくお願いします!

  • 投稿者: 暇そうな猫
  • 2017/01/27 23:03

0

SS等ないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 卍劫炎の魔術師卍
  • 2017/01/27 23:54

画像載せておきました。
設定に不備はないと思うんですけど。。
どうでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: [幼刀]ムラサメ
  • 2017/01/28 00:32

0

AVAOptionSettings.ini の bEnableVoiceChat は =True になっていますか?

運営に通報する

  • 投稿者: むぎゅ茶
  • 2017/01/28 00:53

1

設定画像を拝見させていただきましたが、この設定だとKキーを押したままじゃないと会話に参加できないと思います。常時オンにしておけば音声チャットに入れるとおもいますが、そういうことじゃないならお力になれず申し訳ないです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す