AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RT武器について(ライフルマン)

  • レス 9
  • 閲覧 2235

もう少しでRTが200枚にたどり着くので、武器を交換しようとしています。
今のところライオンやプロト、ブロンクス(今は見ませんかね?)などのまぁまぁ有名どころの武器はGetできたかなぁとおもってるので
まぁまぁ戦えるけどあまり見ないよねーって武器を購入してみちゃおうかなと考えています。

そこで質問です。RT200枚位で買えるまぁまぁ戦えるけどあまり見ない武器で「これオススメだよ!」というものを教えてください!
私はこのゲームが全然上手くないので、タップ武器やクセがありすぎる武器は扱えないかなと思います・・・

自分で色々見て、拾ったときに楽しかった武器を思い出したら、
「AK74M.Seroja」「OTS-14 White Shark」「M1 Garand」あたりなんてどうかな?と思っています。
ちなみにガーランドはフレンドに全力で止められたのでちょっと迷っています。

私の上げた武器の中ならこれ面白いよ!とか、それよりもこの武器どうだい?というものがあったら是非教えてください!
あと、武器に疎いのですこし詳しく書いてくれるととても助かります><

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⋋ᴸᴵᴮᴱ⋌
  • 2017/01/28 02:48

0

HK416Ponyoなんてどうでしょうか。
上方修正されて強くなったのに中々見ない武器ですね。
あとはOTS白鮫ですね。
20発と少ないけど威力はかなりある方だと思います。

まあ買うならば自分が買いたい武器を買った方がいいと思いますけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: beholder
  • 2017/01/28 03:40

3

HK416Ponyoはライオンと張り合えるぐらいの火力と異様に高い連射精度があってオススメですね

ただし反動にクセがあり、BOXのポニョのほうが射程がさらに上方しているのが難点でRTだと悩みどこ。

OTS-14 White Sharkも20発なのが難点でHSしないとガチには勝てないがサプでバランスが良くオススメ


ガチ銃(AKやプロト)にはかなわないがAIMに差があれば勝てる、火力事態はあるがマッチには不安がある

クイマで活躍できる程度の能力を持ついわゆる’準ガチ武器’を暇だから紹介しようか。

AKスタベリコ ;反動が優しく、当て続け安いがHSするには精度が足りず火力とかユーロAKのほうが上
ユーロガチャで普及、カプセル商では残り15個で放置されるほど人気が無い

AK74M.Seroja ;火力そこそこ、動かなければフルオートでも全弾まともに飛ぶが動くと不安がある
使ってみたかったらAIのデスバレーに報酬で1日があるので試すといい
実はワンチャンスBOX、異例のホーチュンスター販売によって使ってないだけでみんな持ってる

M2A1 Carbine ;SKSの完全下位互換、威力も精度もない完全なネタ

Rx4 Medusa ;連射があり火力はまああるが移動すると当てる気がなくなる、BOX化しているのとは実はべつもの、連射系サプ

R4 Chester ;連射も射程も高く火力は良い、がレティクルの上方に偏ってばらけるので精度が信用できない、AIMに変なクセがつく
一回しかBOXにならず、所持者は少ない
HK416Ponyoと比べると劣等感がすごい

AMD65 Actress ;機動が高く、AIMして敵を流れるように殲滅できる銃、所持者は多くは無い
ガチと比べても精度と火力が少し足りない

他にもRT銃はあるけどRTが安い銃は基本的に5年以上前のモノで今では通用しない時代遅れのネタ銃という認識でおk

俺はクイマで拾った知らない銃をステージ端まで持ってってクセが分かるまで試射するクセがあるので
最新以外のほぼ全ての銃を知ってます。

どうだ、お望み通り、詳しくなったろう?(つい気合がはいった)

運営に通報する

  • 投稿者: Sol*ZenN
  • 2017/01/28 11:21

0

使い道はないけどライオンの外見変化ようにAKpredatorかGlaucosとかどう?

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2017/01/28 11:42

0


Glaucosは残念ながら形状変換できません。
なぜなら右クリックしたときのモーションが違うからです。
通常はズームだけですが、
GlaucosはArisakaやGarandのように覗きます。
ちなみにGlaucosは貫通力がやばいので扱えればいいのでは?
自分はHK416を勧めます。
4点バーストをすることで安定銃と張り合えるくらいの安定感と
強い銃に撃ち勝てる連射と威力があります。

運営に通報する

  • 投稿者: ぺけ@駄目人間
  • 2017/01/28 16:21

0

L2A3一択

AVA界で最強

運営に通報する

  • 投稿者: @るうたこ
  • 2017/01/28 16:30

皆様色々とありがとうございます。色々と詳しく書いてくださったGlaucos様には特に感謝しています。
L2A3,白鮫、ポニョ、Glaucosが気になったので、色々調べてみたいと思います!
ありがとうございましたー

運営に通報する

  • 投稿者: @るうたこ
  • 2017/01/28 19:35

コピペまじでミスりましたorz
beholder様でした。大変なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした・・・

運営に通報する

  • 投稿者: C級スタントマン
  • 2017/01/28 19:40

0

M16A2 Pristis という神武器を使いこなせるようになれば、シ○マ○も簡単に倒せることまちがいなし!

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/01/29 02:27

0

stg44という武器があるんだけど知ってるかい?
使ってみた感想だけど、連射制度悪くてリココンめんどくさくて連射が遅いライオンって感じかな!
つまり強くはないよ!てか弱いよ!でもかっこいいよ!僕は大好きだよ!みんな使おう!使ってください!使ってあげてください…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す