AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器の生える位置

  • レス 5
  • 閲覧 1421

AVAが起動できなくなったので再インストールして元の設定に戻したのですが、プレイ中の画面で武器が生えてきている場所がアンインストール前は右下の角だったのに再インストール後だと微妙に中心に寄ってしまってとてつもない違和感に襲われてます。
同じような現象に陥ってる人や解決策を知ってる人はいませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:Re∶Pik4.jp
  • 2017/01/29 01:08

ちなみに解像度は1980*1080です

  • 投稿者:Re∶Pik4.jp
  • 2017/01/29 02:45

二回目の追記ごめんなさい
昔の動画があったので見比べたところ、武器の生えてる位置ではなく武器からの距離が変わった感じでした。
なんというか武器を構える位置が遠くなっていました。アプデか何かの影響なのでしょうか?

  • 投稿者: インスパイア*cp3
  • 2017/01/29 03:37

0

視野角変えてどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 卍悪魔大元帥卍
  • 2017/01/29 06:33

1

AVAのインストールフォルダを開いてください。
何も変更していなければ Cドライブ → GameOn → Alliance of Valiant Arms → avaGame → Config
の順番に開いてください。

[AVAOptionSettings.ini]または[AVAOptionSettings]を削除してからゲームを起動してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: fiftystorm
  • 2017/01/29 11:10

1

自分もproto使って感じることありますが、覗くと治ります。
これは応急処置程度です。 武器切り替えるとまた遠くなってたりします。

運営に通報する

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2017/01/29 15:12

1

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/16986

AVAOptionSetting.ini毎消すのが一番手取り早いけどw
もっと的確にバグ直したいなら、上のURLでも同じ質問がきてるから、
まあ、w
参考文献にしてね!w

運営に通報する

  • 投稿者: Re∶Pik4.jp
  • 2017/01/29 17:55

>インスパイア*cp3
元の設定に戻したって書いてありますよね?適当なこと言わないでください

>卍悪魔大元帥卍
>fiftystorm
>アグヱロ先輩
以前も同じような質問があったんですね…気付きませんでした
参考にさせていただきますね、ありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す