AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS値が・・・・・・・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1041

おとといかのアップデートがあってその日からFPS値が急に50とかに下がってしまいます
改善方法を教えてください
一応自分のスペックを書いておきます

以下スペック
GTX960 
core i-74770
メモリ 8g

こんなスペックじゃあAVAはもう遊べないということですか?

それともうひとつ原因があるとすれば2年前にこのPCを購入してから掃除をしていません
回答宜しくおねがいします

0

運営に通報する

  • 投稿者:XReleye4
  • 2017/01/29 13:16

cpu は core i-7 4770です

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2017/01/29 13:15

0

すべて最高設定にしたら安定した

運営に通報する

  • 投稿者: 悪回線
  • 2017/01/29 13:33

0

上の人と同様に、自分も、中画質でなんかカクカクするぞ?と思って画質をさげ、解像度を下げ、あれやこれや軽くさせていったら余計に悪化し、逆に吹っ切れて最高画質にしたら安定するようになりました。

殲滅みたいな激しいものだと最高画質だと重いから中~高くらいにしますが、爆破みたいな静かなものなら最高が一番快適でした。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/01/29 16:54

0

アップデート中、武器データとかいろいろ書き換えてるみたいだったから、またGPU負荷軽減されたのかもな。

OS書いてないからわからないけど↓とか参考になるかも
http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/15846

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す