AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームスタートができない

  • レス 4
  • 閲覧 8466

ゲームスタートを押しても
「現在 ログインいただいている環境につきましては、
[Alliance of Valiant Arms]において
安全性が確認出来無い状況を確認いたしました為、
ゲームへの接続を制限いたしております」
と表示されゲームが起動できません。
自分のアカウントのセキュリティ状況を見ても全部良好だったので
どう直せばいいか分かりません
おたすけ~m(_ _)m
OSはWin10です

5

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/01/29 17:35

2

何かのセキュリティーソフトではないですかね?それでゲーム実行を阻止してるのでは?(;^ω^)

運営に通報する

  • 投稿者: Cortana...
  • 2017/01/29 19:02

1

スマホエミュでも入れてんのか? NOX辺りが導入されてると弾かれるぞ まぁ運営に問い合わせしてみな 原因のファイル教えてくれっから

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/29 20:34

3

Hamachi、VirtualBox、その他エミュレータソフトが入ってるとそんな感じの警告が出てできませんよ。

運営に通報する

  • 投稿者: とよ神YT
  • 2017/12/06 20:56

3

hamachiをおふにすればおk

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す