AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

視点が勝手に

  • レス 9
  • 閲覧 871

これはAVAを起動して一発目から起こるのですか操作の環境を初期化すると治ります。でも一度AVAをやめてもう一度AVAを起動すると必ず視点が下に行くのでまた初期化しなくてはいけません。ちなみにコントローラーはつけてません。みなさんなったことありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2017/01/29 20:16

0

以下回答有志宛
こんなのにはリンクすら貼らなくてよし

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/29 20:33

0

とりあえずディスプレイを逆さまにしてみてはどうでしょうか。
少なくとも視点が下に行くことはないと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2017/01/29 20:33

0

これの質問は解決方法じゃなくてなったことあるかないかだろ

俺はないな

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/01/29 21:07

1

あー問題文をちゃんと読まない性格を晒してしまった。
僕もないね。

運営に通報する

  • 投稿者: terumi0530
  • 2017/01/29 21:21

0

ないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/01/29 21:33

0

投稿者の名前と、前にも似たような質問を見たことあるなと思って検索したら、やはり同じ人だったか。

みなさんと同じく、ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: だんやくぅ...*-
  • 2017/01/29 22:40

0

たいわんAVAとアウトラストならなったことある。

運営に通報する

  • 投稿者: mimii0331
  • 2017/01/30 21:33

ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: koori.7
  • 2017/02/01 12:03

1

僕の場合は、16防具に変えたら直りました。(手袋は09のタイプ3です。16手袋でも大丈夫かも。)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す