AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動できません

  • レス 2
  • 閲覧 522

GAME STARTを押すとPMANGのロゴがでてそのあと読み込み画面に移るのですが、そのあとオレンジゲージがいつも同じ場所でとまります。オレンジゲージの3ぶんの1くらいのとこから微動だにしません。
アンスコとウイルスセキュリティを切ったりしましたが変わりません。だれか解決策を教えてください!><

ちなみにwindows7です

0

運営に通報する

  • 投稿者: PlayNovice
  • 2017/01/29 22:42

0

とりあえず一度アンインストールしてから再度インストールしてみてください。

私も起動できない時がありましたが、私の場合は主に回線の問題でした。
他にルータの再起動など試してみる価値はあるかもしれません…。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/01/30 00:50

0

同じく回線の問題で質問と同じ現象に陥ったことはある。回線速度を計測してみるといいかもね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す