AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

後ろに進み続ける

  • レス 3
  • 閲覧 933

文字入力の際に問題はないのでAVAの問題だと思うのですがなぜが何もしなくても後ろに進み続けてしまいます。
解決方法を教えていただけないでしょうか。
PCの再起動もしましたが駄目でした AVA内のゲームチャットでもキーボードは正常に動作します

0

運営に通報する

  • 投稿者: ワラキアのF夜
  • 2017/01/30 17:48

0

ゲームパッドやその他コントローラーを接続していたりしませんか?

私もありましたがコントローラーが誤作動していて動いていました。。(´-∀-`;)

違ったらごめんなさい、、、

運営に通報する

  • 投稿者: Zi⇁saN↯
  • 2017/01/30 19:34

0

ゲーム中に、
・Sキーを押す

・Alt + Tabで一度裏にいってまた戻ってくる

・もしくはアプデの影響なのであきらめる

運営に通報する

  • 投稿者: キタローサン
  • 2017/01/30 19:51

ゲームパッドがpcの下敷きになってました、盲点だった・・・・
親切な回答ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す