AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

公式ブログのキャラクター人気投票ページでのことなんですが

  • レス 8
  • 閲覧 1274

https://gyazo.com/6bd1ff3de1877255448ffb7c7804582d
↑の通りQ.1で「あなたの年齢層を教えてください。」とありますが、回答が20歳未満と21歳~25歳で20歳の自分が当てはまる場所がありません。
これは20歳の人間は答えるなということでしょうか?とても傷つきました。
みなさんはこれを見てどう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/01/31 19:12

0

20未満のところに入ると思います

運営に通報する

  • 投稿者: Maotan
  • 2017/01/31 19:12

0

最低ですね

運営に通報する

  • 投稿者: ひらたいらさん
  • 2017/01/31 19:13

0

20歳は勉強か、仕事がんばれ。ゲームなんてするなって言うこうじゃないですかねwwww

運営に通報する

  • 投稿者: Lion当選用丸3号
  • 2017/01/31 19:15

れいさん名人さん

20歳未満のところに入ると言いますが、真面目に言ってますか?
20歳は20歳以下なら入ります。
未満の場合は入りませんよ?

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/01/31 19:48

0

ツイッターで修正したってなってますから治ってるんじゃないんですか?
https://twitter.com/avaunei/status/826373470392954880

運営に通報する

  • 投稿者: ユアミスガタ
  • 2017/01/31 20:04

0

パンフィロフ大佐がいないのも遺憾です

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/01/31 20:25

0

ごめん適当に言った
ごめん

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2017/01/31 21:53

0

アンケートの存在を知らなかった

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す