AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

avaの起動

  • レス 2
  • 閲覧 735

少し前からなのですが、avaの起動がもの凄く遅くなりました。
他のゲームでは何の支障もないのですが、avaだけ起動に10~20分かかります。
ゲーム内のマップロードや環境については全く支障ありません。
ゲームの再インストール、起動のプラグインの再インストールは試しました。
何か解決策はありませんでしょうか?
同じ症状になっていた方などいたらアドバイスお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/01/31 23:46

0

回線速度が遅かった頃に同じ現象はありますよ。今でも裏で読み込みとかしてたら遅いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ドクターSEX
  • 2017/02/01 17:49

0

前回のメンテからかな? 俺も数十秒だったのが数分に遅くなった。更にゲームを一度起動してその後終了し、再度ゲーム起動しようとしても、
起動しなくなりPC再起動で起動できるという症状になりましたよ。 原因としてはセキュリティソフトのAVGが悪さをしていたみたいで、
AVAのフォルダを例外に入れたらほぼ以前の状態に戻りました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す