AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

右押しながらだと・・・

  • レス 5
  • 閲覧 1266

左押しながらのジャンプ、歩きはできるんですけど
右押しながらだとジャンプも、歩きもできなくなりました AVAの再インストールと操作方法を初期値に戻して設定しなおしたりしましたが治りませんでした><

1

運営に通報する

  • 投稿者: 〩〪〭〮〯〫〬又〩〪
  • 2017/02/01 18:43

0

キーボードの同時押しの限界調べてみな

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/01 19:38

0

ぴーとか変な音鳴らない?

運営に通報する

  • 投稿者: Osh1Ruko
  • 2017/02/01 20:04

音はなってないですね
あと右キーはデフォのDなんですがこれをFとかに変えるとなぜかできます

しかし移動キーをわざわざ慣れたdから変えるのは厳しいです

運営に通報する

  • 投稿者: Osh1Ruko
  • 2017/02/01 20:50

ちなみに自分のキーボードの同時押しの限界は5つまででした

運営に通報する

  • 投稿者: 固定砲台_ナカムラ_
  • 2017/02/01 23:40

0

キーボード買い替えたら?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す