AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

教えてもらったのもダメだったので助けてください

  • レス 10
  • 閲覧 1894

クラン抜けたいのにブラウザからは応答なくなってダメ ゲーム内の/clan leaveもダメだった…

0

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/05 20:34

1

う~ん・・・ならば奥の手!AVAをアインストールしてそしてまたインストール!
これならうまくいくと思いますよ(*´▽`*)
===データは消えませんので===

運営に通報する

  • 投稿者: 変態大学生
  • 2017/02/05 20:36

2

お祓い行きましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: yuzua
  • 2017/02/05 20:36

奥の手すぎておどろきましたw

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/02/05 21:13

1

別のブラウザを使って試すという初歩的なもので解決できたりして・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ちくわのお兄ちゃん
  • 2017/02/05 23:06

3

実は私の性癖はゲイでして・・・

運営に通報する

  • 投稿者: キルム
  • 2017/02/06 10:32

1

公式HP クランのタブ マイクラン クラン管理 クラン脱退 の順

前にも質問者いたはずだから検索すれば出たはずです

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/02/06 11:25

0

俺は普通に抜けられたぞ?
Win10(64bit) i7 6700HQ ブラウザ:Chrome

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2017/02/06 12:06

0

反映されるのが遅いだけだと思うので待ちましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/06 15:39

0

もしかして既に脱退には成功していて反映されてないだけかもしれない。
だいたい反映は1日ぐらいかかる。

ブラウザ応答無しはちょっとわからんけど、その時偶然クラッシュしたのか?

運営に通報する

  • 投稿者: yuzua
  • 2017/02/06 17:34

たくさんの回答ありがとうございます
UROCHIさんの回答を参考に違うブラウザを2~3個試したところ3個目にしてやっと落ちずにクランから抜けれるブラウザを発見できました
皆様本当にありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す