AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ポジション

  • レス 6
  • 閲覧 1288

男ならたまにある物のポジションに悩まされると思うんですが、自分はそれみたいな感じでマウスパッド、キーボードの位置や椅子の高さなどに違和感を感じて全くいいプレイができない時があります。こういう時ってどうしたらいいですか?ベストなポジションはずっと一緒ではなくころころ変わってるっぽいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: れいさん名人
  • 2017/02/06 21:28

0

そのときの気分によって朕ポジ...じゃなくてマウスなどの位置を変えればいいと思います
頑張って

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/02/06 22:14

0

いいポジションに出会ったときにネームペンかなんかで印をつける

運営に通報する

  • 投稿者: 田中チンパン
  • 2017/02/07 00:30

0

チンパンのチンぽジ

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/07 16:40

0

自分も全く同じ壁にあたったwそういう時は自分のやりやすい方法を見つける!それでも違和感があったら慣れるしかないよ(。´・ω・)・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 女は撃たない。
  • 2017/02/08 03:09

0

小さめのブリーフにしたら結構定まります

運営に通報する

  • 投稿者: maku.
  • 2017/02/08 17:46

0

姿勢を正してからキーボードに手を置いてマウスを握りそこから調整するとやりやすいです(個人的に)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す