AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA起動について

  • レス 3
  • 閲覧 1036

前まで普通にAVAが起動できていたんですが再インストールしてGAMESTARTを押すとなぜかデスクトップフォルダが開いてAVAが始まらないんですがどうすればいいですかね?





0

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/07 18:43

0

う~ん・・・ブラウザを変えてやってみたらどうかな?(;^ω^)

運営に通報する

  • 投稿者: 剣聖エグゼ
  • 2017/02/07 19:35

0

デスクトップフォルダが開くってことはなんかのひょうしに関連付けが外れたのかもねー
まあインストールしなおせばすぐじゃね?

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/07 19:54

0

デスクトップフォルダ!?
普通に考えてもブラウザかランチャーがバグってるとしか思えない。。。

exeファイルに関連付けも何もないからこれも違うと思う。

とりあえずブラウザを変える。

ブラウザを変えて成功したら、ブラウザの開発者とかに問合わせたほうがいいかもしれないレベルのバグかも。
ちなみになんのブラウザ使ってますか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す