AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2スロット目をクリックするとAVAがおちます 

  • レス 4
  • 閲覧 674

タイトル通りですがPM.SRはいれられたんですがARの2スロット目をクリックまたは装着するとメッセージが出てきて使用デバイスのスペックが出てきて再ダウンロードしてくださいと出てきますがネカフェからはいってるので1からDLしてるので原因はそこではないと思います。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/02/08 20:29

0

文中に句読点が無くて読みにくいね。

ここは質問する場所なんだから、ちゃんと質問しましょう。

この内容を読んでの回答は、「そうですか、それはお気の毒に」です。

運営に通報する

  • 投稿者: 中国の蠅
  • 2017/02/08 22:30

0

僕も同じ現象です。同じようなメッセージが英語で出てきます。なんなんでしょうね!

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2017/02/09 17:58

0

傾聴力がないと「そうですか、それはお気の毒に」等という回答になってしまうんやね

再インストールは一応試してみましたか?

運営に通報する

  • 投稿者: skk3k
  • 2017/02/10 15:59

0

urochi

お前が馬鹿なだけw
回答も出来ないならレスつけるなよ無能
無駄なんだよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す