AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

緊急!!AVA起動できません たすけて~~~

  • レス 6
  • 閲覧 1415

今日メンテのあとAVAやろうとおもったらこんなメッセージが来ました

エラーが発生しましたのでプログラムを終了します。
OKを押して以下の場所にあるdmpファイルをサポートへお知らせください。

ファイル場所C;\GameOn\Common files\dump
ファイル名 PmangDownloader.exe.dmp

このメッセージがくるだけでAVAができません
解決方法をおしえてください

ちなみに再起動しても治りませんでした

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぁまとぅ
  • 2017/02/08 15:57

0

私はセキュリティソフトを一時的に切れば起動出来ました。

再インストールしても直らなかったので、今回のアップデートで追加された何かしらが引っ掛かってるのでは
と思います。

運営に通報する

  • 投稿者: YudEt4M4Go
  • 2017/02/08 16:33

0

これ見て試してみ 俺は治ったで

https://www.pmang.jp/support/4780

運営に通報する

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/02/08 17:05

0

パソコンのスペックぐらい教えろ

運営に通報する

  • 投稿者: Paru.∙‿∙.⋈
  • 2017/02/08 17:11

0

直るかどうかわかんないけど自分がやったやり方
ログインしてGAME STARTを押すとプログラムの起動までしばらくお待ち下さい。ってでるはず。
そこにあるプラグインのダウンロードで自分はいけた。ちなみに自分はAVAを入れ直してそれでも起動できなかったからプラグインをダウンロードしたよ。もし解決しなかったらごめんよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Tane⋆
  • 2017/02/08 18:36

0

私が同じ症状でたときは
メールで運営にこういうメッセージがでたのでファイル添付するので対応お願いします
と報告しました

そのときは数時間後にはできるようになりましたよ

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/08 18:50

0

連絡しろ言われてんだから連絡しろよ。

そんな少ない情報で的確な回答が出来ると思ってるの?

再起動がダメなら再インストール。
それもダメならここを漁る。
大体はこれで自己解決すると思うけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す