AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAtrainのリドルボックスガチャについて

  • レス 3
  • 閲覧 1278

解決策わかる方いましたらご教示ください。。
タイトルの件、リドルボックスが引けるマシンが表示されなく、引くことができません。
本来マシンが出る場所が黒くなっているだけという状態です。
(試したのはチャプター1のみ)

プレイの進め方としては敵をほぼ倒して最初の武器が取れるところ(バハムート アラクネ P90の3種がある場所)に行く
というだけです。

何かボックスを引くための条件があるのでしょうか・・?
同じような現象が起こり、何か解決策がわかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。


0

運営に通報する

  • 投稿者: アグヱロ先輩
  • 2017/02/10 23:16

0

んー、なったことがないからどういったものか良く分からないけど

ブシルローイ兄貴倒して、次の列車に本来ならばカプセル商店みたいなレバー引いたらハズレが出てくる機械が置いてある。たまにAVABOXみたいなやつが転がって出てくるけど・・・


で、




多分そのマシンのファイルテクスチャが壊れてて、読み込めないから真っ黒で出現するのかな?

それだとAVA再インスコ安定かなあ/⌒,_ゝ⌒\

手間かかるけどね、、、、。まあ、しょうがないね。

あくまで私の予想ですので、再インスコして治ってなかっても対応いたしかねますんで。、。。

まあ一つの策としてどうぞ。。

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2017/02/10 23:55

0

バハム選べるとこにはリトルボックスガチャなかったはずだよ。
最初のガチャは1rのボス倒した後の部屋

運営に通報する

  • 投稿者: kr*7
  • 2017/02/11 01:36

アグヱロ先輩さん Rahurnsさん
お早いご回答ありがとうございます。
単純に気が早かっただけでした・・(汗
ボス倒したら問題なくひけました!
早とちりでお騒がせし恥ずかしい限りです・・(--;
お二方本当にありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す