AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲーム起動時のアプリケーションエラー

  • レス 2
  • 閲覧 707

ゲーム起動時に必ず以下のアプリケーションエラーが出てきます。
ご対応お願いいたします。

「0x6cd63f46の命令が0x6cd63f46のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。」

以上、よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2017/02/11 17:21

3

この症状の原因を調べるのに最低限必要な情報。

・スペック
・いつからその症状が起こるのか
・何を試したのか
・そのエラーが出るとどうなるのか


このような情報不足な質問に対して、この回答と同じことが指摘されるという流れは掲示板を検索すればクソみたいに出てきますので質問主は自分で調べるということを一切していないのでしょう。
おまけに二重投稿に関して対処せず、AVAトップページに謎の威圧感を放っている始末。


また、文章も運営?開発?に向けたような内容になっていますが、ここでのやり取りに運営や開発が割り込んでくることはありません。
(あったとしても質問削除ぐらい)
対応をお願いしたいなら連絡帳からどうぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: Match0716
  • 2017/02/11 21:51

0

対応お願いしますなので質問ではないですよね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す