AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

USBヘッドセットに変えたら音がまったく聞こえません。

  • レス 2
  • 閲覧 733


今まではジャックタイプのヘッドセットで、サウンドブラスターのイコライザ使って足音とか結構聞こえてたんですけど
ゼンハイザーのUSBタイプのヘッドセットに変えた途端、AVAの銃声とラジオチャットしか聞こえなくなりました。
その銃声も耳が痛くなるような金属音で一発打つだけでずっと音が響いて続いてます(お風呂の中みたい・・・)

残響をつけると少しだけC4の設置音とか聞こえるようになります。

Youtubeとかで動画みてたら普通に銃声とか設置音とか聞こえます。
なんなんでしょうか。

いろいろ調べて
いろんなイコライザソフト試してみたけど、全部このヘッドセットには対応していないってエラーみたいなの出て起動してくれません。

USBヘッドセットって使えないんですかね。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℬℒäℂKℛs⋆ミ
  • 2017/02/13 13:29

0

耳を澄ましてごらんよ
遠くからやっほーって・・・

運営に通報する

  • 投稿者: July0926
  • 2017/02/13 17:02

0

型番を載せたほうがいいと思います。
メーカーにはメーカーのイコライザソフトや設定ツールがあったりするので

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す