AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

黒い部分がめっちゃ濃く表示されています。

  • レス 3
  • 閲覧 856

黒い部分がめっちゃ濃く表示されています。
たとえばオブジェの影や壁の染みなど、黒っぽいところがさらに濃い黒となって表示されてます。
暗いマップや場所に行くと暗くて見にくいです。
また色の濃さは一定じゃなくて、ちかちかと色が濃くなったり薄くなったりしてます。
明るいマップは黒いところ以外普通に表示されてます。
AVAの環境設定は何度見直してもおかしなところはありません。
シェーダーモデルは3,0にしてます。
Nvideaも見直しましたが異常なし。
ディスプレイのケーブルも変えてみましたが改善せず、最後の手段でAVAの再インストールしましたがこれもだめでした。
他に心当たりがあったら教えてほしいです。

PCスペック
GPU:GTX960
CPU:corei7 6700
メモリ:8GB

モニター
BenQ XL2430

0

運営に通報する

  • 投稿者:ke-satu24t
  • 2017/02/14 17:42

以前使っていたモニターでも試しましたが、やはり同じ現象が起こりました。
モニター側でなくGPUなどPC側に問題があるかもしれません。
回答よろしくお願いします。

  • 投稿者: ほっとどっく西澤
  • 2017/02/14 19:17

0

環境設定見直したって書いてあるからいいとはおもうけど 自分がおんなじ症状の時は設定の後補正効果オンで治ったけどまあ 一応で・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 固定砲台_ナカムラ_
  • 2017/02/14 21:14

0

あるある
治るまでアインストールと再インストール繰り返した

運営に通報する

  • 投稿者: ke-satu24t
  • 2017/02/15 00:00

後補正効果がオフになっていました。
オンにしたら治りました!
盲点でした。
ありがとうございました(≧▽≦)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す