AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

メインの武器からサブメインにどうやってかえるんですか?

  • レス 7
  • 閲覧 1954

メインの武器からサブメインにどうやってかえるのかわかありません

0

運営に通報する

  • 投稿者: Zeroの魔術師
  • 2017/02/22 16:55

0

どういう意味?

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/22 17:27

0

キーボードの2を押したらサブ武器になりますよ。逆にメインを出したい場合は1を押せばできます。  


追記==チュートリアルをちゃんとやりましょう

運営に通報する

  • 投稿者: ゆゆすし↯
  • 2017/02/22 18:23

3

まぁ質問が分かりづらいから仕方ないけどメインスロット1と2をどう切り替えるか教えてくれってことだろ
F1,2,3をそれぞれ2回連続で押せば変えれるゾ

運営に通報する

  • 投稿者: YUKIO0702
  • 2017/02/22 18:45

0

おうwすまんw変な回答をしてしまった・・・でも何言ってたのかがわからなくて・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/02/22 20:40

0

そもそもサブ武器を買ってない可能性

運営に通報する

  • 投稿者: シンペイ-キャンペン
  • 2017/02/22 21:35

0

メイン武器1→メイン武器2の切り替えは1を押す

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/02/23 12:59

1

メイン武器、サブメイン武器、ではなく

1スロット武器、2スロット武器と表記したほうが大半の方はしっくりくるかと。2スロットフリーパス所持時のメイン武器の切り替えですよね?

例えばあなたがポイントマンをプレイ中、サブマシンガンを1スロット目(上)、ショットガンを2スロット目(下)に装備していたとします。

(日本のAVAでは1つの人生をプレイ中にサブマシンガンからショットガンへと、その逆も変えることができません。
韓国なら可能なんですがね…。)

殲滅、護衛、協力ミッション全般なら転生時(新で生き返った際)、爆破、AI爆破、感染ならラウンド切り替え時にサブマシンガンからショットガン、またはその逆へと、「ゲームをプレイ中、ポイントマン兵科を選択する際に押すF1キーを二度押す」ことで切り替えることができます。

殲滅などの前半のモードは生存中に切り替えをしたほうが確実に切り替えられますし、爆破などの後半のモードは生存中も死んでからも切り替えができるのでゆとりがあります。

ちなみに、爆破などの後半のモードだったらラウンド終了まで何度でも次のラウンドで使用する武器、兵科を選ぶことができますのでご安心を。

何を言っているのかわからない?まぁ、私のクセなので大目に見てくだしあ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す