AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フライパンについて

  • レス 14
  • 閲覧 1324

先日実装されたdirtyknifeに出ると噂のフライパンですが本当に出るのでしょうか?前の質問に書かれていた回答の通りに1位になって脱出もしてみましたがもらえませんでした。不具合だったのかもしれないのでもし持っている方がいれば画像や動画のURLを貼っていただけると幸いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *お中元すず香*
  • 2017/02/24 18:46

0

嘘を嘘と見ぬけな…なんとやら

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/02/24 19:12

0

検証勢が働いてくれてますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ohaziki.
  • 2017/02/24 22:27

0

低確率で取れるらしいんだけど。日本ではまだ実装されていないかもしれない。

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/02/24 22:52

0

wikiの方に質問にかかれていたけど一位になっても取れなかったって報告があるからとれないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: あらまろ
  • 2017/02/24 23:35

0

一位でスコア5000くらいで脱出したらでたんですけど・・

運営に通報する

  • 投稿者: 無二のお嫁さん
  • 2017/02/25 04:05

0

一位5000スコアでいけますね 
本当に長かった。。。。。

運営に通報する

  • 投稿者: 独身男性
  • 2017/02/25 04:31

0

1位スコア5135キル566でバフ4脱出で貰えませんでした

運営に通報する

  • 投稿者: いかたそっ„›‿‹„
  • 2017/02/25 07:00

0

↑嘘回答は慎みましょう
1位かつスコア5000以上で取れますよ

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/02/25 13:43

0

5000スコアで1位脱出してもフライパンもらえねぇよ誰だ最初にもらえたって言ったやつ

運営に通報する

  • 投稿者: P1TO
  • 2017/02/25 15:07

0

いのPがニコ生でフライパンのことは知らされてないし今は出ない。今後もしかしたら追加されるかもしれないけどわからんみたいなこと言ってました。

運営に通報する

  • 投稿者: [山彦]幽谷借凛
  • 2017/02/25 15:20

0

いのP発言マジ?じゃあ実装はまだなんか。無駄モードってことですねコレハ…

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/02/25 15:23

0

出た人wikiに情報よろです。JAVAの自分のインベントリ画像をAVA掲示板に貼ってくださってもけっこうです。

運営に通報する

  • 投稿者: P1TO
  • 2017/02/25 15:27

0

いのP発言まじです。ちょうど今やってるキャラバン放送で言ってました

運営に通報する

  • 投稿者: P1TO
  • 2017/02/25 15:27

0

いのPもなぜこれを実装するのか疑問だって言ってました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す