AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

再インストールができない

  • レス 2
  • 閲覧 1194

avaが起動できなくなってしまったのでアンインストールしました。起動できなかった原因は解決したのですが再インストールを試みたところダウンロードが終わりインストールが始まるところでエラーメッセージ(ios_base::failbit set:iostream stream error)というエラーコードとファイルが開けませんというようなメッセージがでてきたので、GameOnのフォルダも全部削除して1からやり直してみても改善されませんでした。また、通常ダウンロードを試してもファイル1を起動するとpmangゲームインストールマネージャーは動作を停止しましたと出て強制終了されてしまいます。インストールのファイル設置の段階で何かしらのエラーが出ているのだと思うのですが、何が原因なのかわかりません。改善策など知っている方いましたら教えてください!

スペック
CPU intel core i7 6700
メモリ16GB
SSD 450GB
グラボ GTX970
OS windows10

0

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/02/25 00:31

0

ファイル1と2は同じフォルダ内に並んでいるの?アンインストールはコントロールパネルからPmangインストールマネージャーを使って正規の手順でやったの?

運営に通報する

  • 投稿者: 新聞部の井上
  • 2017/02/25 09:15

並んでます。正規の手順でやってませんでした。学校あるので帰ったら試したいと思います。ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す